お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第183話】

きっと夢叶う~と思った…お話。


守護神様が5年後の未来を教えてくれた。


誰にでもある九通りの道。

その九番目の最上級の道。


会社経営のかたわら、趣味に生きているそうです。


習字

園芸

絵画


習字と園芸は好き。

何かわかる。

絵画は以外。


中でも絵画はプロ級になるとの事。


ピン!ときた。


サトミンやりたい事がある。


龍一筆書き。

絶対これだと思った。

きっとひたすら書いていると思うよ。


龍神様🐲loveグリーンハートグリーンハーツだもん。


一筆書き…カッコいいし迫力ある。



不思議・面白い…爆笑

そんな事を考えていたら、ブログに龍一筆書きをされている方がブログにいいね👍してくれるミラクル~。


やっぱりそれだ❗

テンション上がる上矢印


SPは龍神様🐲

龍神様🐉がボディガード。




ボディガードの曲…聴こえてくるラブ


守護神様に聞いた人生。

40歳位に浮かんだ通りだった。

不思議なんです。
その頃は美容家だった。
その時浮かんできたメッセージ。
『使命果たしたら、ゆったり趣味などを楽しむ』

その時、使命とか聞いてもなかった。
何かわかっていたみたい。

地球の母🌏として、世界平和🌏を成し遂げる使命。




もうひとつのブログです。