お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


タロットビンゴで運試し(1)🎉


【家庭編】です。




4枚のカードから、1枚お選びください。
『4』…上手くいく🎠が加速する数字です。





『B』のカードです。


ⅤⅢ力
力とは、『穏やかな心』
愛と誠実な自然にをもって相手と向き合う事で、相手が心を開く…。

逆位置メッセージ…

考え過ぎない

どんな時も笑う

自信のなさを隠す為に、強気に出るとかえって失敗してしまいます。
考え過ぎも、時には自分の足を引っ張っる原因になります。

また、言葉の行き違いによって誤解が生じる事があります。
信じられない…そんな気持ちになってしまうかも知れません。

力まかせではなく、愛ある言葉と笑顔を意識してみてください。
家族でも、お互い人間同士です。
どんなところがあっても『個性』

相手にイライラ・モヤモヤする事があったら、個性個性を心に沢山呟いてください。

愛を求めるのではなく、自分で自分に愛を送る。
愛は貰わず・奪わず。
自給自足する。
新しい愛のあり方です。




もうひとつのブログです。