お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第181話】

宇宙のエネルギーに感謝…のお話。


これライオンズゲートのエネルギーのおかげ?と思ったお話。




今日は、定休日。
定休日だけど、日頃と変わらずブログアップ。
楽しいんです爆笑
見て頂いている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ブログを書いていたら、三重の妹の事が浮かぶ。
妹というより、愛犬が浮かんだ。
何故かわからない爆笑

嘘みたいなホントのお話。

そのタイミングで、ラインが友達追加される。
ワンちゃんの写真の方から。
妹と同じ名前。
名字も名前も。
確認はしていないけど、妹ではないと思った。

何やこれ~笑い泣き

スピリチュアル面白いし不思議。

少し前に、妹が夢に出てきた。

何かしゃべっていたけど、私には聞き取れなかった。

それも何かのメッセージだと思う。
また、わかるはず。

こ面白い事が起こったのも、ライオンズゲート効果?なのか…。
わからない爆笑
わからないけど…何かライオンズゲートに入ってから空気?流れ?変わった。

一番不思議なのは、自分が強くなってきたというか、自分の行く道の事しか頭にない感じになっていく。

頑張ってそうしている訳でもないのに。
自然に…。

霊視タロットで天下取るまじかるクラウン
世界平和🌏

難しいが消えていく…。

これ、出来るね❗



もうひとつのブログです。