おめでとうございます🎉 

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


今日の…

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》



ⅩⅡ吊るされた男
吊るされている状態なので、自分の力ではどうしようもない事もある事を伝えています。
ジタバタしない・休むの意味もあります。

虹逆位置メッセージ
知らず知らずのうちに傲慢な態度をとっていませんか?
物事が上手くいかない時は、それが原因になっているかも知れません。


ⅩⅩ審判
気持ちを新たにする事で、挽回のチャンスが得られる。
大天使ガブリエルがラッパを吹く事で、死者がよみがえるカードです。

虹正位置メッセージ
なすべき事の目覚ましい向上。
周りの人との絆を実感する事があるでしょう。


2枚のカードより…
今、起こっている状況や問題は、必ず解決の方向に向かっていきます。

あせらず
くさらず
あきらめず

大丈夫!
上手くいく🎠

どんな時も、明るさ元気さを大切にする。

笑えない事は誰にでも起こってきます。
自分が悪くなくてもです。
そして誰も悪くない。
それは、自分に必要だから起こる状況や問題です。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!

笑ってこれでいいありがとう。
頭で思えなくてもやってみると、何かわからんけど、心が明るく元気になってくる。
ポイントは、人や周りに意識を向けるのではなく、自分のこころに集中する。

穏やか?
明るい?
元気?

2枚のカードは、試練や忍耐もあるけど、努力してきた事に、予想以上の結果もやってくる…のメッセージです。
問題を無理やり解決しようと思わずに、ただただ心の明るさ元気さを意識してみてください。

心通りになっていくはずです。





もうひとつのブログです。