お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


【第118話】

宮島の白龍様🐉が来てくださった…と思うお話。


今日、仲間と平和資料館に行った。

その後に、原爆ドームに導かれる。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12687101494.html 



その前に、龍神カードをひく。

宮島の白龍様🐉がお力を貸して頂いていると教えて頂いた。
白龍様🐉出てきたラブ

このタイミングで、白龍様🐉が出てくるとか凄い❗と思った。


白龍様🐉からのメッセージ…
新しい事が始まった感覚はあっても、まだ明らかにはなっていない時期です。
新たな流れはもうすぐ始まります。
流れに身を任せる事で、物事は上手く運びます。

そんな気する~爆笑

流れに任せて、何があっても『これでいい・それでいい・あれでいい』
そうしていると、何かわからんけど上手くいく🎠気がする。

素直にそうしていると、守護神様🐉のメッセージがわかりやすくなったり、龍神カードからメッセージが届いたりする。

有難い。

資料館の前にあったお花。
白龍様🐉だと思った。




もうひとつのブログです。