お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


【第117話】

原爆ドームに導かれたお話。


先月、原爆ドームに行こうと思いながら行ってなかった。

行った方がいいと思ったのは、守護神様からのメッセージで、そう思う事があった。


昨日、仲間と平和資料館に行く流れになる。


https://peraichi.com/landing_pages/view/ppmwone 


サトミンも入れてもらっている。


5年位前かな…行った。
その頃は、三重と広島を行き来していた。
2年前から、広島に住んでいる。
あれよあれよとそんな流れになった。
守護神様からは、6年前から聞いていた。
ホントになるとは思ってなかった笑い泣き

昨夜から頭が痛かった。
大きく何かが変わる時に、頭の中が変わる感じがする。

資料館見て、自由解散。

近道で帰ろうとしたら、原爆ドーム前に出た。
原爆ドームに行く様になっていたみたいだ。





何か、今日見る原爆ドームは違う気がした。
自分の何かが変わったのかも知れない。

この3年位、素直に使命に向かってなかった。
迷いがあった。
自分の気持ちもわからなくなっていた。
色々なものから逃げたかった。
一番は、素直さや感謝の気持ちを失いかけていた。

そんな自分を反省した。

占い・マリアレイキを通して、ひとりひとりの心を平和にする。

ひとりひとりの心の平和が
世界🌏平和へと繋がる

目の前の事、与えられた使命をやり抜く。



リモートでもやっています。

悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占いです。




もうひとつのブログです。