お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏 
SATOMI(サトミ)です。

【第61話】
くうちゃんの魔法は凄い❗と思う。
そして、言葉が先で、運命が後🌈と思うお話。

こちらは、サトミンのスタッフ?でぬいぐるみのくうちゃんのお話です。


昨日、くうちゃんに話しかけていた。
『くうちゃんの魔法って凄いと思うよ』って。

サトミンホントにそう思っています。

くうちゃんの魔法とやる気は凄いらしい。
自由さと固定観念に囚われないところ。
守護神様に教えてもらったんです。

そしたら、またやってくれました。


くうちゃんおめでとう~ありがとう~ラブ

信じ抜く者は救われる❗…と思っています。

そして、最近沢山の皆様にフォローしてもらっている事に感謝致します。
皆様のおかげで、楽しくブログをアップしています。




もうひとつのブログです。