お読み頂き、ありがとうございますおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。

今日の… 
《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》


ⅤⅠ恋人
裸の男女は、子供の頃のピュアな心をあらわしています。
裸でも恥ずかしいと思わない心。
2人の行く手には山があり、困難や障害を意味します。

《逆位置からのメッセージ》
偏った見方をしない様に、落ち着いて客観的に見ていこうとする気持ちが大切です。
もし、意地悪な事を言われる事があっても、敵意をむき出しにしないで柔らかい対応で。


Ⅹ運命の輪
天空に浮かんだホイール。
何人も運命には逆らえない事を告げています。
いい時もあれば、そう思えない事もある…。
不運な事があっても、それも永遠には続かないのメッセージもあります。

《逆位置からのメッセージ》
予想不能な事やアクシデントも、少しタイミングが悪いだけです。
必要以上に悲観的にならないで。
静かに状況を見つめ、淡々と対応していきましょう。


2枚のカードからのメッセージ…
何気ない日常・当たり前の毎日に感謝。
ありがとうと思えない人や事にありがとう。
何度も何度も、心に向かってありがとう。
人に言えない悲しみや苦しみは、ありがとうを沢山呟く事で越えて行ける。
痛みは、軌道修正や気付きの為にあるものなんです。
その相手が悪いのではなく、お互いの守護神様が選んだ相手…なんです。
環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
その練習問題が誰にでも出てきます。
練習問題を解いたら進む…。
新しいステージになる時には、また問題が出る事もあります。
『ピンチはチャンス』
チャンスの神様や女神様は、豪華な服をきたりしていないみたいで…。
目の前の問題から逃げないとついてるミラクル💫増えていきます。







もうひとつのブログです。