お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫なお話です。

【第31話】
許し受け入れるのご褒美はデカイ❗と思ったお話。


ここに出てくる社長さんのお話です。

誰でも個性はある訳で…。
結構、個性的な人だった。
皆さんそう言っていた。

サトミンは、お話していると楽しかったし、刺激にもなった。
ただ、ずっと連絡なくて急に電話がかかってくる。
自由な人だったなと思っていた。
色々頼んでくるけど、サトミンのいう事は聞いてくれなかったり…。

来るもの拒まず…。

言いたい事もあったけど、何かいつも受け入れるていたなと思う。

でも、何か今日改めて有難いと思った。


サトミンの人生を変えてくれた3番目の人。

上のブログにはアップしていないけど、この社長さんが病気になったから、何か出来ないかなって思ってマリアレイキを取得した。

美容の社長時代…
お客様やスタッフや家族に、弱音を吐いた事がなかった。
言うつもりもなかった。

『カッコいい』『仕事が出来る』『憧れ』って言ってもらっていたから、いつも頑張っていたし大きく見せていたなと思う。
大きく見せるっていうのもあったけど、周りの人の夢を壊したら申し訳ないっていうのもあった。

親に期待されて育った事もあると思う。
ずっとキツかったし、心から笑えてなかった。
何度も病気になったり、鬱にもなっていた。
アルコール依存症もあったと思う。

その社長さんとお話する時間は、素の自分だったのかも知れない。 
知り合って、20年位になっていたから情もあったと思う。

マリアレイキを取得して、1度だけさせてもらった。
そして、突然の別れ…。
そこから、広島との出会いが始まる。

美容からスピリチュアルの道へ…3人の運命の人のおかげで今がある。

三重でも沢山の方にマリアレイキをさせてもらった。

医療行為・治療行為ではないけれど、命を救われた方や不治の病が回復に向かった人と、死ぬか生きるかから生還した方もいる。

広島に来た日に、守護神様に教えてもらった。
サトミンがマリアレイキを取得したのは必然だったとの事。
『あなたのマリアレイキだから救えたとの事』

お役に立てて良かった。
美容時代を支えてくれた人達のお役に立てて…。

今日、人生を振り返っている。
何故だろう?

守護神様の言う通りに動くと、こんな感じで自然にデトックスされたり運ばれたりする。

インスピレーションを大切にのメッセージだから、何か思った事をアップしている。

守護神様は凄い❗

そして、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も。
それをしていると、どんどんそうなってくる。

『生きる事は簡単』

何度も教えてもらっている。
もっと自分がやり抜いて、それを伝えていきたい❗と思った日。

社長さんの事を、自分なりに許し受け入れるをしてきたから繋がったスピリチュアルへの道。
いつかは繋がっていたかもしれないけど、速度を早くしてくれたのはその社長さんだ。

許しのご褒美はデカイ❗なと思った。

今までの全ての出会いに感謝やね照れ

人生って不思議で面白いニコニコ