お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏 
SATOMI(サトミ)です。

不思議で、ついてるミラクル💫なお話をアップしています。

【第23話】
スピリチュアルへの道…千手観音様に導かれたんだなと思ったお話。


…の続きです。

2015年秋位だったかな。
多分、誕生日の9月だったと思う。

名古屋の美容家の友達に、『人生を変える講演会』に誘ってもらった。
友達は風邪で参加しなくなったが、サトミン行く。
だって、『人生を変える講演会』ですよ。

一人のかなり美人で目立つ方に出逢う。
出逢わされたね。
隣の席に…運命始まる。
その方も会場に入ってきて、サトミンしか目に入らなかったらしい。

サトミンの憧れの顔だったラブ

広島出身で今は名古屋に居るという、占い師さんだった。

サトミン…友達になりたかったので、興味がなかったけど占いを受けた爆笑

占い…行った事はなかった。

その方と友達になりたかったラブ
単純です笑い泣き

占ってもらう為に、何度も名古屋に行く。
その方の言う事は素直に聞けた。
同い年だったけど、お姉さんみたいだった。
きっと、スピリチュアルのお姉さんだったんだと思う。

何回か占ってもらった時に言われた。

『千手観音様を感じる』
里美さんは、スピリチュアルの方だと思う。
ヒーリングやってみたらどう?


受けた事はなかったけど、直ぐ受講を決めた。
それにも理由はあった。
それはまた次に…。

千手観音様…そのキーワードで、全面的に信用した。
だって、スタッフの事教えてくれたもん。
(上記のブログ)

偶然とかたまたまとか思わない。
千手観音様が教えてくれた。
有り難かった。

サトミン信じている。
今もずっと。

運命の人っていうと赤い糸❗的な事を思い浮かべる。
勿論それはある。
でも、運命の糸は色々な色があるそうです。


このCDの歌詞にある。

《名古屋の美容家の友達…白い糸》
今はご縁はないけど、美容時代ずっと友達だった。
彼女に癒された事も多かったな。
そう言えば彼女は、パワーストーンブレスレットいっぱいしていたな。
ありがとう🍀

《美人の占い師さん…黄金の糸》
今はご縁はないけど、スピリチュアルな道の扉🚪の前で待ってくれていた人かな。
占い・マリアレイキと出会えた。
サトミンの人生を黄金色に輝かせてくれた。
ありがとう🍀

なくなるご縁もある。
それでいい。

『出会いは入学で、別れは卒業』
それが繰り返されて行くべき道に行くらしいよ照れ

全ての事や人にありがとうニコニコ

後…
『言葉が先で、運命が後』

ホントに、人生を変える講演会だった。



もうひとつのブログです。