お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫な事をアップしています。

【第22話】
観音様メッセージを目にする。
9年前に、千手観音様に導かれていた事を思い出したお話。

2012年から、スピリチュアルな時代に入っていたという。
固定観念や常識などが通用しない時代。
どんな時もどんな事も、笑ってこれでいいありがとう🍀
子供の頃の、明るくて元気な時代の心に戻っていかないといけない時代の始まり…。

そのお話を聞いたのは、2016年6月だった。

不思議…。
2012年に色々あって鬱になっていた時と一致。

仕事での人間関係(上司やスタッフ)
恋愛

しんどいなと思う事が重なった。

泣き言を言ったり、人に相談した事はなかった。
初めて、友達にする。
その時は美容家だった。
名古屋の友達が、『千手観音様の言葉を伝えてくれる人に会いに行こう』と誘ってくれる。


初めてのスピリチュアル。

初めてのおつかいみたいになってしまった笑い泣き

沢山の人が参加されていた。

千手観音様からの言葉…
千里の道も一歩から。
でも、あらぬ方向を向いていたら、辿り着く事はない。

そしてこう伝えてもらった。
それは、これから関わっていく人が教えてくれる。
その言葉を聞いて、自分の行きたい道を自分で決める様に…だった。

その時に気になった。
『言葉』
その人達のいう事ではなく『言葉』
今ならわかる。
今いる環境は、何て言うかそういうところ。
敵はいない…そんなところ。
色々あってもみんな仲間。

この話は、なかなか言葉にしにくいのでまた…。

そのメッセージで、美容家ではないらしいと思った。
美容家になった25歳からずっとそう思っていた。
やっぱりなと思う気持ちと美容家をずっとやってきたという意地とプライドでの葛藤はあった。

それから広島に来る迄には4年かかっている。

神仏を意識した事がなかったサトミン。
千手観音様の声を届けてくれた男性が、やり方?繋がり方?を説明していた。

自宅に帰ってやってみた。

教えて欲しい事があった。
スタッフの事。
何人かいた。

みんなの事が大好きだった。
でも聞いてみた。
『仕事として必要なスタッフを教えてください』

サトミンは、目指したいところがあった。
辛かったけど、選択しないといけない時期だと思っていた。

千手観音様と自分なりに繋がってみる。

2時間後位だったかな。
ある方から、やめたいとメールが届いた。

教えてくれた。
有り難かったのは、何ももめる事もなくスッーと終わっていった。
その方とは、もう会う事はなかった。

その日から、お店に神棚を作る。
その時から、始まっていたと思う。
今の道。

千手観音様の言葉の意味わかる。
サトミンの道…スピリチュアルだけどそこではない。

世界平和🌏を成し遂げる❗


4年前、広島に初めて来た日に言われた。
守護神様から。
『やりたいとかやりたくないではない、やらないといけない』のだと。

観音様のお話は、次にも続く…。



こちらは、もうひとつのホームページです。