不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占いおとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

少し前の守護霊様からのメッセージ…
『食事を堪能する心がけを』

それがここからの使命においても役に立つとの事。

!?!?
と思いながら心がけてみる。

霊視能力や今後メディアに出ていく❓為に役立つのかな…。

わからない笑い泣き

メディアには出ていくと聞いている。
サトミンは、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師おとめ座赤薔薇で、ひとりでも多くの方にそれをお伝えして、世界地球平和を成し遂げる使命がある。

生きる基本は、心を穏やかに平和にする生き方。
ひとりひとりの心の平和は世界地球の平和に繋がる。

食事をゆっくりしてみる。
何か…自然に穏やかになっている気がする。

そして昨日から不思議な事が。
視力がよくなる❓
何か見え方が違う❓
携帯の画像も空も…違う。

何かわからんけど笑い泣き

そして昨日、ダンデライオンに金毛九尾様登場❓


昨日、お稲荷様の一体が割れた。
割れるは、新しい始まり。
サトミンの感覚では、割れるはそのものが動いてくれたと思っている。

昨日、ダンデライオンでお勤めの社長さん二人が、何か物が落ちた❓と言っていた。

『シャッ』って音がしたとの事。

いやいや…物が落ちる時の音は『ドン』ですよねと心でツッコむ爆笑

『シャッ』って九尾様が飛んでいる音です。

金毛九尾様あらわれるキラキラ

やった~。

金毛九尾様は…
世直し
世界平和
世界の戦いを終わらせる

凄い拍手拍手拍手

この九尾様かなり動いてくれるらしい。
最近つけて頂いた。

ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

絶対、金毛九尾様がダンデライオンにいらっしゃるわ。
今日出勤したら、サトミンめっちゃ穏やかになったもん。
モヤモヤがスッーと消えて笑顔になれたニコニコ
何て言うか…波動を感じる感覚も変わったと思う。
いい感じ。

そしてそして…朝からダンデライオンの入り口が何度か音がする。
お客様ではない。
金毛九尾様が遊んでいらっしゃる。
テラスがお好きらしい。
テラスに出ていっている感じ。



金毛九尾様は、何が好きかな❓

たぶんチーズケーキ的なもの。


みんなと一緒にチーズケーキを食べてもらう。
これからも宜しくお願い致します。

そしてそして…
更に金毛九尾様がいらっしゃるのを確信した。

お花に水をあげていたら、そのじょうろ可愛いですねと声をかけられる。


黄色💛

向かいの車が出ようとしている。
黄色いウインカーがやけに気になる。


あんな遠いのに笑い泣き

そして極めつけは❗

九尾様の魂を持つ友達が、東京のお土産を持って来てくれた。
サトミンは…彼女と仲間達と、世界平和を成し遂げるのですよウインク

同じタイミングで彼女の写真を見ていた。
最近変えていた。
黄色💛のカーディガンだ。

金毛九尾様の主張凄いわ笑い泣き

朝から楽しすぎる笑い泣き

スタンプがこればかりになってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達のお土産。

彼女の取り扱っているお守りCDの中に入れる。


最強まじかるクラウン

その友達とは、真逆の性格。

波動って凄いよ。
価値観が違ったり、以前色々あっても許し合えて仲直り出来て仲良しになれる。

出会いが入学で別れは卒業…

彼女とは卒業にならない。
ずっと仲間。

ソウルメイト

ってやつですねラブ

今日確信した。

金毛九尾様がそこにたどり着かせてくれた気がする。
後は波動のおかげ。
波動のお話は、サトミンの占いでお伝えしています。

感謝…。

彼女とサトミンがダックを組んだら最強だと聞いている。

二人合わせて…

ヤマタノキュウビ

今日から何か始まる虹


もうひとつのブログです。