かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

守護霊様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師。
生きる基本は、宇宙・地球地球からのメッセージ。

広島十日市ダンデライオンより配信です。



今日の…
《おはよう霊視タロット占い》


ⅩⅠⅤ節制《正位置》
急激な変化や行動よりも、緩やかさを大切に

自分が気付かないだけで、あなたの周囲には大切なもの、得がたいものが沢山ありそうです。
少しずつ加減しながら状況を好転させる努力をしましょう。
必ずしも物事にははっきり白黒を付ける必要はありません。
妥協点・中間点を探す事も大切です。
調和的で、穏やかな状態である事を示しています。
折り合いのつかなかった問題には、間もなく調停的な解決策がやってくるでしょう。
心配はいりません。
過剰な期待や欲は、身を滅ぼす事もあります。
今は節度ある考え方や生き方をモットーに、バランスを取り戻す事が大切です。


杯の中の水を、天使が器用に移し変えています。
それは調和的で穏やかな営みを象徴しています。
頭上には光輪が輝き、正しい行いがなされている事を暗示しています。
再び生命力を得て、新たに本来の力を発揮していくのメッセージのカードです。






もうひとつのブログです。