お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①IX隠者・正位置

自問自答

じっくり


②X運命の輪・正位置

波に乗る

追い風


⑤0愚者・正位置

純粋さ

人生の岐路


⑧XIV塔・正位置

破壊と創造

浄化


0愚者は、人生の岐路に出るカードです。

未来の入り口の位置に出ているので、変化していく事を伝えています。

自問自答をする時でもあります。

じっくり自分と向き合う。


常識

固定観念

周りの意見

今までのやり方考え方


…囚われないで、自分が行きたい道・行くべき道を考えてみる。

出来る・出来ないではなく、素直に考えてみる。

IX隠者は仙人の様な人の事で、じっくりと自分の心と向き合い、自分の目指すところまで行き着いた人物です。


何か起こった時に、それをありがとうと思えるか?


      浄化の為に起こる出来事


心や身体や人生の浄化・リセットの為に起こる出来事。

時には、痛みを伴う事もあるかも…。


             痛みにこそ感謝


ありがとうと思えない事や人にありがとう。

ありがとうを沢山心に呟く。

自分の心を自分で癒す。

誰かに愛をもらわずに自分で癒す。

それが、波に乗る・追い風になる鍵🔑です。


               愛の自給自足


誰でもこれが、キーワードです。


喧嘩しても直ぐ仲直り

どんな人も許し受け入れる事が出来る

上や下がない

いつも笑顔

気持ちの切り替えが早い


             純粋な子供の心


大人になって、どれだけその心に戻れるか?

色々なやり方や考え方はある…。

どれも間違いではありません…。


浄化の為の痛みがあったら意識してみてください。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


心が平和になる生き方です。

平和とは、明るい・元気・陽気・無邪気・天真爛漫…そんな心の状態です。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。

新しい『愛』のあり方です。













もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。