おめでとうございます🎉

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

②XIV節制・正位置
調和
平和

⑤XV悪魔・正位置
変えられる
出来る

⑥XⅡ吊るされた男・正位置
これでいい
許し受け入れる

⑨V法王・逆位置
あれでいい
上から目線にならない

色々あっても、自分の心が平和。
それが一番の幸せです。
何があってもなくても、楽しい毎日。
特別な事があってもなくても…。
嫌な事があったとしても…。
何かわからんけど、楽しかった。

子供の頃はみんなそうだった


不自由な事が多かったはずなのに、楽しかった子供時代。

それは、純粋・ピュアさがあったから。


喧嘩しても直ぐ仲直り

上や下がない

正しい間違いがない

みんな友達・仲間

気持ちの切り替えが早い


大人になった今もそう生きれる。

子供の心に戻る事は出来る。

戻った方がいい…自分の為に。


生きていると誰でも色々ある。

自由にならない事や、何故?という事も多い。

納得出来ない・腑に落ちない…。

そんな事もあるはずです。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


どんな時もどんな事も。

常識・固定観念に囚われないで、笑う・許す・感謝する!

誰の為ではなく自分の為に。

笑う・許す・感謝する!が出来ていない時に、鬱・病気・癌になります。

色々な問題も起きています。

心が平和じゃないとそうなる。

誰かのせいではないし、誰かのせいには出来ない。


自分の意地やプライドに負けないで、笑う・許す・感謝する!

環境や状況、周りの人のせいにしなで、笑う・許す・感謝する!をして、自分の心は自分で穏やかに平和にする。

人にしてもらうのではなく、自分でする。


         愛は自給自足する


上から目線にならない

どんな人のどんなところも『個性』


これでいい

それでいい

あれでいい


許し受け入れる。

自分の心を穏やかに平和にする為に許し受け入れる。

相手の為ではなく、自分に優しく・自分を大切にする為に許し受け入れる。


調和

平和

変化


笑う・許す・感謝する!で出来る。

頑張らなくても、意気込みなくても上手くいく🐴

笑う・許す・感謝する!で子供の頃の純粋な心に戻れる。


          生きる事は簡単


今、どんな状況でも大丈夫。

上手くいく🐴









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。