お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。


今日の…

《ついてるミラクル🌟タロット占い》





〘キーワードカード〙

②XVⅡ星・正位置
夢や希望
未来は明るい

③X運命の輪・正位置
運気アップ
大丈夫

④Ⅲ女帝・正位置
頑張らない
笑う

⑥VⅡ戦車・逆位置
見直し
急がない

今、どんな状況でも、どんな事があっても大丈夫です。

不安にならない
焦らない
急がない
頑張らない

色々あっても、これが大切です。

不安な心は、取り越し苦労から…。

取り越し苦労より

                            取り越し幸せを

人と比べたり、人の言葉に振り回されたり落ち込まない、イライラしない。

頑張って何とかしようと思わない事も大切です。


                上手くいく🐴


言葉が先で、運命が後🌈


『上手くいく🐴』は、不安がなくなり、気持が落ち着く言葉です。

いつもどんな時も、これでいい。


これでいい

それでいい

あれでいい


許し受け入れる。

これでいい・それでいい・あれでいい…心に沢山呟く。

それで、心は落ち着いてくる。

穏やかに平和になる。

軽く明るくもなる。


夢や希望は、外側にあるものでない。

自分の心にある。

今は無かったとしてもいいんです。


心を平和にしていけば、自然にもてる様になります。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


それを意識する。

自分のやり方や考え方にならずに、笑う・許す・感謝する。

性格を変えるのではなく、生き方を変える。

見直してみる。

過去も今も悪くはないけど、見直してみる。


運気アップ

未来は明るい


見直し・出直しの先にはそれが待っています。


笑えない今を、自分の為に笑う。

それが、自分に優しく・自分を大切にする事です。











もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。



見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。