おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第765話】
稲荷様🦊来てくれた…話。

8年前に聞いた。
広島のある稲荷様🦊がついてくれている。
初めて広島に来た日に…。

思っていた。
自分が広島に骨埋める気になったら、来て力を貸してくれるはず…。
使命や運命から逃げない様になったら。

その稲荷様🦊の姿は絵で見ていた。

以前、よく通っていた店の壁に描かれていた。
黄色と金色の間の様な毛色。
性格は、無邪気で明るいと思う。
優しいけど、そんな風には見せない…ツンデレかな。

サトミンが撫でると、毛がキラキラ✨する。
その稲荷様🦊がついてくれいる稲荷様🦊だと確信した。

その店に行くのは、稲荷様🦊に会いに行っていたのもある。
クローズしたから、会えなくなった。

10日前くらいかな。
来てくれた。
あのままの稲荷様🦊

ニコッっていうより、ニヤッて感じでこちらを見て言ってた。

『そろそろ行こか〜』

サトミンは、心でうなづいた。

この稲荷様🦊は、不思議な霊力をくれると聞いていた。
嘘みたいなホントの話だけど、そんな事が増えていく。
見えないものが見えたり、聞こえなかったものが聞こえたりする様になる…。
偶然ではないと思う。

ありがとうございます。

仲間が稲荷様🦊がいる神社の画像をつくっていた。
それから、ほぼ毎朝見ている。
そのおかげもあると思う。

感謝。

これから楽しみ〜爆笑


今、仲間のカフェに来た。
そこにいたお客様が、稲荷様🦊の話をしている。

面白い笑い泣き

違うブログの内容だったのに、カフェに来て書換えた。
不思議〜。

やっぱり、来てくれた稲荷様🦊は、聞いていた稲荷様🦊だと思った。

嬉しいラブ

これからも、宜しくお願い致します。

目に見えない不思議な世界…あります。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。