お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。





②XIX太陽・正位置
嬉しい展開
花開く

⑥XV悪魔・逆位置
自分に集中
良い方向に

⑨XVⅢ月・逆位置
明るい兆し
取り戻す

➉吊るされた男・逆位置
無理をしない
楽しむ

不透明だった事や、モヤモヤしていた事が明らかになってくるでしょう。
徐々にそうなっていきます。
見えなかったものが見えてくるので、自分の気持が落ち着いてきて、自分らしさを取り戻せる兆しです。

どんな時もどんな事があっても、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
笑いたくなても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝

生きる基本は、自分の心の穏やかさ平和さ明るさ元気さの為にする。
いつも、どんな時も自分の心に集中する。

今、思う様に行ってなくても大丈夫です。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!で、自分の心を平和にしていくと、必ず良い方向に行きます。

やるべき事を楽しみながらやる。
イヤイヤ
愚痴不平不満
そういう思いではなく楽しむ。

                 頑張らない


リラックス&エンジョイ❗

楽しいと思えない事も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!を続けていくと、楽しくなっていく。

イヤイヤや愚痴不平不満の気持がなくなっていくからです。


                無理しない


無理に明るくするのではなく、自分の心を平和にする。

頭で考えないで、笑う・許す・感謝する!

問題を解く鍵の位置のカードが、XIX太陽☀です。

笑顔や明るさを意味するカードです。

笑顔は、心の明るさです。

ひとりいる時も、笑顔を意識してみてください。














もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。



見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。