おめでとうございます花火

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第735話】

ミッションインポッシブルの効果?と思う話。


公開の日に行った。

『カッコいい』

その言葉しか出てこない。

また、直ぐ行くよ。
イーサン・ハントみたいな精神になりたいラブ

いい意味で淡々と。
でも、情熱・愛…。
使命を果たす事、自分への挑戦。

素敵やわ〜ラブ


不思議な事があった。

今年に入って、ダイエットを始める。
13kg痩せた。
痩せ過ぎたらダメらしく、守護神様がある程度のところでとめてくるらしい。

この2ヶ月くらい、破れない体重の壁があった。
ここでとまるのかなと思った。
もう少し痩せたいけど、まあいいかと思い始めていた。

ミッションインポッシブルを観た次の日、その壁を突破した。
ミッションインポッシブルの効果だと思った爆笑

『不可能はない』

『可能性は無限∞』

そう思わせてくれた出来事だった。

『簡単』

そうも思わせてくれた。

自分の気持ち次第だなと思った。
ミッションインポッシブルを観てから、アクセルを深く踏み出したと思う。
自分の人生を楽しむ・使命をやり抜くのアクセル。

ワンダーウーマンも大好きだけど、イーサン・ハントの様な頭が良くて、機転がきいて、前に前に…そんな感じも大好き。
石橋を叩いて渡らない…無謀な感じのイーサン・ハントが好きラブ



もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体がらくになる。