おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える…朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《ついてるミラクル🌠タロットメッセージ》


ⅤⅡ戦車・逆位置

ふんわりウイング力強く進む戦車。
前進・勇気・スピード・バランス等を意味します。
白と黒の馬は、陰と陽・光と影等の相対するものをあらわしています。
バランスを取る事の難しさ大切さを意味します。

思い込みが激しくなっていませんか?
何かに誰かに執着する…。
持続力にかけてしまったり、暴走してしまったりの原因になってしまいます。

戦車・逆位置は、出直し・見直しのメッセージです。
ムキにならないで~のメッセージもあります。

目前の勝ち負けよりも、その先にある希望や成功を見越した考え方や行動が大切です。
今、何かに勝てたとしても、それがプラスになるとは限りません。

やる気を無くす
二の足を踏む
その時の気分

気を付けてみてください。

笑いたくなくても笑う


自分の為に、心の明るさや笑顔を意識してみる。

人の意見やその人を受け入れる心のゆとりこそが、状況を良くしていく鍵になります。



これでいい

それでいい

あれでいい


善悪にとらわれず、自分の為に許し受け入れる。

誰の為でもなく自分の為に。

自分の心の穏やかさ平和さの為に。


持続力と共に、課題や問題を見定めて行動出来る様になってきます。


笑うあなたに福来る










チャンネル登録お願い致します。
無邪気で明るい、女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。


もうひとつのブログです。
https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12747481440.html