おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



Ⅹ運命の輪
絶え間なく回り続ける輪。
幸運も不運もある。
時の流れには逆らえない事を伝えています。

《正位置メッセージ》
思いきってチャレンジする時です。
無理をしないで、成り行きに任せる感じも大切に。

タイミングよく、願ってもないチャンスが訪れる。
色々な意味で、運命の出会いがもたらされる。
無理をせず、楽しむ事でよい結果が出る兆し。
失敗が成功の糸口になったりします。

ありがとうと思えない事や人にありがとう。

ありがとうと思えない事こそが、チャンスや次のステージに繋がる。

『起きる事は、全て幸せへの入り口』

今はそう思えなくてもそうなんです。

何があっても、笑っていたら大丈夫!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく🎠
これホント!

『笑うあなたに福来る』

運命の輪・正位置は、計画性や規則正しい行動が大切にのメッセージもあります。
気持ちを明るく元気に穏やかにすると、タイミングがわかってきます。
そして好結果をもたらします。




本日、こちらのイベント開催しています。




もうひとつのブログです。