お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信。


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


2枚のカードが、心を平和に導く…。


どんな時も、心を穏やかに平和にする事は出来る。


大丈夫!簡単爆笑


今日の…

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》



ⅤⅠ恋人
選択の時をあらわすカードで、その選択は後々の人生に大きく関わります。
男女は、アダムとイブと言われています。

虹正位置メッセージ
正しい答えが浮かんでくる。
周囲の意見より、自分の直感を信じてください。

Ⅲ女帝
女性の最高位である女帝。
彼女そのものが豊かさの象徴です。

虹正位置メッセージ
おおらかさを大切にしていると、嬉しいニュースがやってくる兆し。
受け身の姿勢で。


2枚のカードより…
正しい選択によって、朗報が舞い込む兆しのカードです。
明るく楽しい気持ちを意識していると、直感やインスピレーションで、正しい選択に進んで行きます。

女帝・正位置のおおらかでゆったりとした気持ちも大切です。
居心地いい環境を整えるのメッセージもあるので、身の回りの整理整頓をするのもオススメです。

恋人・正位置は、純粋無垢・ピュアな心も意味します。
これでいい・それでいい・あれでいい。
全ての事や人を許し受け入れる気持ちを意識していると、イライラやざわざわや暗い気持ちは穏やかになっていく。
そうなるまで、何度も呟く。
これでいい・それでいい・あれでいい。
お互い人間同士…『個性』
自分のどんなところも、人の嫌だな~とか合わないなと思うところも、個性です。

正しい間違い
上や下

その考えは、自分を苦しくしてしまいます。

今日は、穏やかさを意識すると上手くいく🎠
これホント❗












もうひとつのブログです。