おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


【第288話】

奇跡は普通の事らしい…お話。


最近の龍神カード…これ多い。



神からのメッセージでこんなのがあった。

『奇跡なんて、起こしてしまえば当たり前の事』

そしてまた奇跡を起こしていくらしい。

そうなんや~って思った。

昨日、お花を買った。
はな金のサービスとして、カードをひいてくれた。



嬉しいラブ

最近…思っていた事がどんどん実現していく気がする。
不思議なのは気付いたそうなっていく…ところ。
頑張ってないのにそうなるところが凄い。


波動✨を上げるとそうなっていくと聞いていた。
やっぱりそうなんだ~と思う事が増えていく。

確かに…奇跡普通に起こっている。

三重から広島に来ている事も奇跡。
24年間の美容家からの占い師も奇跡。

その他にも色々ある。

このヒーリング…奇跡のヒーリング。
お家時間が増えたのもあるけど、ご自宅へのマリアレイキがオススメ。
自宅を浄化して、不要なものをデトックスすると、自然にみんなが穏やかになる。

1年位前から、自宅へのマリアレイキをお伝えしてきた。
何か、増えてきている。

心の穏やかさ平和さ明るさ元気さがなくなると、鬱・病気・癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

奇跡のヒーリングに出会えて感謝です。

ひとりでも多くの方にお伝えしたい照れ





今日も、奇跡起こる~爆笑
楽しみ。



もうひとつのブログです。