お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


今日の…

《タロットビンゴで運試し》


恋愛編です。



4枚のカードから、1枚お選びください。
『4』…上手くいく🎠数字です。

エンジジェルNo.4…集中すると上手くいく🎠








『C』のカードです。


Ⅲ女帝
豊かな自然に囲まれて座る女帝。
豊かさ・愛や美を意味するカード。

欲張り過ぎない

イライラして八つ当たりは禁物です。
自己主張するより、控え目な態度を意識してみてください。
後は、ニコニコ笑顔を大切に。

女帝逆位置は、おおらかさを大切にのメッセージがあります。
心地よい環境をつくる事も、幸運を運びます。
心・身体・人間関係・部屋…整理整頓を。

無駄を省く

欲張るとかえって損をしてしまいます。
必要以上に求めないでくださいね。





もうひとつのブログです。