お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第278話】

不思議で面白いお話。


少し前から、『男の勲章』の歌が浮かんでくる。

女性が歌っているのを聴いたりしていた。



女性の『男の勲章』もいいな。
綺麗な声。
爽やかな男の勲章。

サトミンは、『女の勲章』を頭の中でで歌っている。

つっぱる事が男の…部分を替える。

笑う事が女の勲章爆笑

このドラマの主題歌。


このドラマ、明るくて楽しいから好き。

何で、男の勲章が気になったか、最近わかった。

リーゼントの人が占いに来た笑い泣き

予知だった。

占い・マリアレイキを受けて頂きました。

マリアレイキ中に、『ゴー』って音が鳴っていたらしく…。
何か音出していましたか?と聞かれた。

出してないよ笑い泣き

マリアレイキで、心臓が気になった。
何か…。
言葉に出来ないんですけど。

何年か前にも、霊媒師にも言われたらしい。

『ゴー』のサトミンのイメージ。
光の方に向かって、列車が進む音。


男の人も
リーゼントの人も
みんな…



自分に優しく
自分を大切に
それが生きる基本だから。

マリアレイキには、龍神様🐲のお力も貸して頂いています。
SPは龍神様🐉



もうひとつのブログです。