お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


今日の…

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》


2枚のカードが、心を平和へと導きます。


どんな時もどんな事も、自分の心は自分で穏やかに平和に出来る。


簡単です照れ


自分に優しく…。



0愚者
危険な崖っぷち…転がり落ちるかも知れないし、飛び越えて広い世界に出る事もあります。
未知の可能性を秘めた旅人のカードです。

虹正位置メッセージ
固定観念や常識…枠にとらわれない自由な行動力を発揮する時です。


ⅠⅩ隠者
ひたむきに探求を続ける隠者。
悟りをひらこうとしている仙人の様な人です。
山の上にひとり立っている…悟りを意味します。

虹逆位置メッセージ
自分の殻に閉じこもらない事…。
神経質になり過ぎたり、こだわり過ぎに注意してください。


2枚のカードより…

自分を信じる気持ちと、目の前の事だけにとらわれず、広い視野で物事をもらえる事を伝えています。

愚者…伸び伸び行動する
隠者…自分を過大評価や過小評価しない

純粋さピュアさが大切です。
行き過ぎやり過ぎに注意してください。
落ち着きがないのも、神経質になるのも、悪くはないんですが、自分の心が穏やかではなくなります。

心の穏やかさ平和さ、明るさ元気さが、ここからの未来を楽しくするキーワードです。

どちらのカードも、人生の岐路や自問自答のメッセージです。

色々あっても、笑ってこれでいいありがとう。
笑顔
許す
感謝

自分の考えにならないで、起こる事全てを生きる基本の笑う・許す・感謝する!
穏やかな平和な心が、問題や悩みを解決して、未来の扉🚪を開く。

自分の心を穏やかにすると、周りも穏やかになってくる。
穏やかにしよう!と思う必要はないんです。

是非、やってみてください。
全ては自分の幸せの為に。
いつも、心が穏やかで平和で明るい事が、『真の幸せ』です。









もうひとつのブログです。