おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師🦄

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第214話】

守護神様は優しい…と思ったお話。


6年前、守護神様という存在を知る。

それまでスピリチュアル…興味はなかった。

信じてないのとも違って、自分自分だった。

過信…かなとも思う笑い泣き


今でも覚えている。


『引き受けてくれるなら、欲しいものは全部やる』


何を引き受けるのかもわからなかった。

でも、全部くれる?

そこには反応した。


引き受けるは、世界平和🌏を目指す事だと思っている。



3年位逃げていた・逆らっていた…。


最近、もう一度チャレンジしてみようと思えてきた。

やっている…。


欲しいもののひとつ…。

元々美容が好き。

占い師の前は美容家だった。

美容が好きというのもあるけど、若い頃から老けたくないと思っていた。


年齢にあった美しさがあるのもわかる…。

でも、老けたくない!は頑なにある。


守護神様に教えてもらっていた。

これからもっと綺麗になる。

『70歳が一番綺麗』


嘘や笑い泣きって思った。

でも、信じている。

70歳で綺麗とか…嬉しすぎるラブ


先日の守護神様からのメッセージ…

『美人の湯』

必ず美人になるとは言えないが、それなりの結果は期待出来る。


守護神様のメッセージは、奥が深い。


でも不思議…。

お肌が綺麗になった気がする。



美人の湯と思ってお風呂に入っているからか?


有難いラブ


言葉が先で、運命が後🌈


これはホントです。


今日のメッセージも、お風呂シンクロ。

『錆び付いた垢を落とし抜く』


心の事でしょうね。

わかる…。

サトミンもそうしたいと思っている。


守護神様のおかげでそうなれる…。


今日で大きく変わる。


感謝。


美人…今はこう思う。


『笑顔に勝る化粧なし』


最高の笑顔美人になるウインク




もうひとつのブログです。