おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



Ⅴ法王
天国・地獄・今の世界を支配できる王。
寛大さ慈悲を意味するカードです。

《逆位置メッセージ》
知らず知らずのうちに上から目線になっていませんか?
謙虚さや周りとの調和を考えた行動が大切です。

相手の発言に、振り回されない様にしたい時です。
また、ちょっとクラスなら…と気の緩みから信頼を失いそうです。
小さな油断が後悔の原因になるかも知れません。

守るところと、多少は融通を利かせる必要がある事柄…さじ加減がポイントです。

法王の逆位置は、プライドや意地に執着しないで…のメッセージがあります。
どんな時もどんな事も、これでいい・それでいい・あれでいい。
自分の心に向かって呟く。
周りの人に目を向けるのではなく、自分の心が穏やかか?
平和か?
明るいか?
元気か?
そこに集中する。

人を許せない気持ちや、戦う気持ちはプライドです。
正しい間違い
白黒
善悪
常識
固定観念
そこにこだわらず、許し受け入れるを実践してみてください。

全ては自分の幸せへの為です。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!が出来ていない時に、鬱・病気・癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

頑張るのではなく、リラックス&エンジョイ!








もうひとつのブログです。