お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第211話】

仕事運アップの龍神様🐉のお話。


SPは龍神様🐲

龍神様🐉loveグリーンハートグリーンハーツ


5年前にそれを聞いた。

『龍神を意識すると、凄い事になる』


神からのメッセージだった。


自分なりに意識してみる。

だんだん、感じれる様になった。

光で見える様になる。

香りも。

気配も。


とにかく、楽しいラブ


龍神様🐉…好きですイエローハートイエローハーツ



サトミンは…世界平和🌏を成し遂げるのが使命。
龍神様🐉と仲間と、それを目指している。


https://peraichi.com/landing_pages/view/ppmwone 


先日、こんな龍神様🐲に出会った。

『王』の印鑑の様なものを持っている。
初めて見た。

お店の方に聞いたら、仕事運を上げてくれる龍神様🐲だと言う。

ダンデライオンに来てもらった爆笑


何か…仕事運上がってきた気がする。

単純笑い泣き

この龍神様🐉波に乗っている🌊

縁起がいいラブ

目に映る全ての事はメッセージ。

今日も、ついてるミラクル💫
上手くいく🎠

『言葉が先で、運命が後』



もうひとつのブログです。