お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》



ⅩⅤⅠ塔
暗闇の中、雷に打たれて破壊される建物が描かれたカードです。
塔は、物質や世の中をあらわしています。
新しいものを創る為の破壊のカードです。

虹正位置メッセージ
予期せぬトラブルやアクシデントに対して、冷静に状況を受け止める必要性がある事を伝えています。


ⅩⅤⅡ星
裸の女性は無垢で自由の象徴。
生命の水は大地と流れを清め、命を吹き込み、浄化された大地と流れからは豊かさが生み出されます。

虹正位置メッセージ
才能や可能性が見出だせる兆しです。
周りを惹き付ける言動が出来て、活躍するチャンスがやってくる。


2枚のカードより…

新しいチャンスに恵まれる時です。
インスピレーションが冴えて、進むべき方向が明確にわかってくる兆しもあります。
今の状況に、希望の光がさしてきます。

その為には、古い考え方ややり方を手離す必要があります。
一からやり直す位の気持ちが大切です。
創り上げたものを壊すのは、恐怖や辛さが伴う事はあります。
これは、出発点であり、建設的な意味があります。

壊すのも創るのも勇気が必要です。

笑えない時に笑う
笑えない事を笑う

自分の為に笑う
自分に優しくする為に笑う
自分を大切にする為に笑う

笑顔は、あなたに勇気を与えてくれる。

笑うあなたに福来る拍手拍手拍手





もうひとつのブログです。