おめでとうございます🎉 

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅠⅩ太陽
太陽が、真っ直ぐ正面を見据えています。
嘘やごまかしは通用しない…の意味もあります。
太陽は、強い生命力をあらわしています。

《逆位置メッセージ》
一歩一歩根気よく進む事で、目標達成に近付く。
焦って結論を出そうとしなくても、大丈夫です。

何となく宙ぶらりんな感じがしたり、自分のおかれた状況ややるべき事がわかっていないのかも知れません。
この先どうしたらいいか、はっきり言えない状態もあるかも知れません。

焦らなくても大丈夫です。
戻しかさがあったとしても、少しずつは進んで行けます。

根気よく一歩一歩進む心掛けと、目の前の事や毎日を楽しむ気持ちを大切にしてみてください。

子供の頃は、何があってもなくても、毎日が楽しかった。
大人になってもあの頃に戻れるし、今戻っていく時何かです。

それは自分の為に。

子供の頃の様に、笑って気持ちの切り替えを早くする。
色々あっても、心を明るく元気に切り替える。
当たり前を当たり前と思わず感謝する。
これが出来ていないと、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

太陽のカードは、笑顔を意味します。
逆位置に出ていますので、今日は笑顔や明るさや元気さを意識してみてください。

何かわからんけど、笑っていると爆笑上手くいく🎠

状況や周りの人のせいにしないで、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!





もうひとつのブログです。


ロミロミ王も、1000人チャレンジやっています。