お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第157話】

今月もお肉料理…のお話です。


先月の守護神様からのメッセージが、肉全般を食べる事だった。

1ヶ月のキーワード的なものです。


面白い…。


今月は、一緒に生活している弥生先生のキーワードが肉全般。

お肉が続く~。


1日交互で、料理をする。


今日は、サトミンでした。


お肉をサラダのドレッシングの様にするのが好きです。

めんつゆ
塩コショウ
コーヒーフレッシュ

で味をつけました。


中華丼のもとを使ってお豆腐。
お肉全般なのでベーコンも入れる。


毎日お肉とか笑い泣き

7月お肉を毎日食べて思った事。

何かわからんけど、笑顔が増えたり素直になれたり…かな。

不思議。

でも、守護神様のメッセージはホントだった。
『お肉は、あなたの身も心も喜ばせてくれる』

今月のキーワードは、何か究極。
きっと大きく変わる。
『1ヶ月白黒つけない生き方をする』

今迄の人生と真逆をやり抜く笑い泣き
どんなになるのか…。

9月8日誕生日なんです。
そこに向けて、大きく変わるのだと思っている。

楽しみ~ラブ




もうひとつのブログです。