おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅤⅢ力
本当の『力』とは、腕力や権力ではなく、無心でピュアな事だと伝えているカードです。
女性の白い服は、邪心・下心もない純粋無垢な精神をあらわす。

《逆位置メッセージ》
言動に注意したい時です。
また、やたら頑張ったり、手を抜いたりの一貫性のない行動にも気を付けてください。
後悔の原因になるかも知れません。

ライオンは、自分の心にある獣性だとも言われています。
攻撃的であったり、誠実でない心だったり…。
それを抑えたり、コントロール出来るのは自分自身しかないという意味もあります。

また、人を許し受け入れる寛容な広い心をあらわすカードでもあります。
お互い人間同士。
相手のどんなところも個性。
どちらが正しい間違いではなく個性。
そう思えない心の葛藤もあると思いますが、これでいい・それでいい・あれでいいと心に呟いてください。
誰の為でもなく、自分の為にです。

笑えない
許せない
ありがとうと思えない

自分の心が元気をなくす生き方です。
鬱や病気や癌、コロナにかかる原因になります。

力のカードは、人を自分を許し受け入れる事で、自分の可能性が無限∞になる事を伝えるカードです。

自分に優しく
自分を大切にする

それが生きる基本です。






もうひとつのブログです。


https://www.dandelion3103.jp/