お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏 

SPは龍神様🐉


【第142話】

自分が変わっていく不思議…なお話。


全ては波動キラキラ
波動キラキラが上がると、何かどんどん違う自分になる。
というよりは…ありのままになっていくのか?
勇気や元気が湧いてくるのか?
性格が穏やかになる?


今月のラッキーカラーに、黄色がある。
この頃、黄色のジープを見かける。
何度も。

車の運転が嫌なのに…。
広島は、市電があるから車は買わない乗らないって決めていたのに。

このジープ買おう❗ってなっている。
不思議過ぎる。

これも波動キラキラが上がったからなのか?


車は自分をあらわすものとも聞いた事がある。

やる気が出てきている?

わからない笑い泣き

黄色メッセージ…


らしいです。

7/7…七夕🎋から大きく運気が変わると聞いていた。
何か、変わった気がする。
全てが…どんどんやり易く簡単になる。

何故?笑い泣き

有難いしかない…。

凄いのはね…波動キラキラを上げていくと、嫌な事や嫌な人や過去の辛かった事を忘れていく。
忘れようと思わなくても。

思い出せなくなるミラクル。

どんどん心が明るくなる。

波動キラキラって凄いと、今一番実感している。

これからも、ひとりでも多くの方に伝える❗

生きる基本が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

生きる基本は、あなたを救う照れ





もうひとつのブログです。