おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅤⅢ月
形を変える月は、人の心の移り変わりを意味します。
犬・狼・ザリガニは、不平不満などの心を意味します。

《逆位置メッセージ》
問題の原因などが、徐々に見えてくるでしょう。
後は、どうしたらいいか、進むべき道は自然にわかってくる時です。

落ち着いた雰囲気や空間の中で、何となくこう感じるというものを大切にして行動してみてください。
根拠はいりません。
その気分を大切にする事で、トラブルやピンチを避ける事ができそうです。

これでいい・それでいい・あれでいいと、目の前の問題や人を許し受け入れる事で、心は穏やかに平和になります。

愚痴不平不満は、自分の心や身体を疲れさせてしまいましたます。
許し受け入れるは、人の為ではなく自分の為にする。
自分を大切にする生き方です。

心を落ち着かせる事で、勝手な思い込みや誤解に気付く事もあります。
素直な気持ちを大切にすると、人間関係が上手くいきます。
上でも下でもない…そういう穏やかな気持ちを意識してみてください。

『お互い人間同士』
『個性』







もうひとつのブログです。


こちらはホームページです。