お読み頂き、ありがとうございますおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》

2枚のカードが、あなたの心を平和に導く。

今、どんな状況でも大丈夫❗…です。


ⅩⅠ正義《逆位置》
右手に剣、左手に天秤を持つ人物。
神様の遣いのもので、公平や平和の為に厳密な裁きをする人だという。

逆位置のメッセージ…

不公平・不平等だなと感じる事があるかも知れません。
そうなってから乗り越えるのは至難の業になるので、そうならない様に、そうなりそうな状況には近付かない様に。


Ⅹ運命の輪《逆位置》
運命の流れには逆らえない…。
幸運だと思える事もあるし、そう思えない様な事もある。
それをいかに受け止めていくか、色々ある中でも、自分らしく生きる事の大切さを伝えるカードです。

逆位置のメッセージ…

今、何か上手くいかないなと思っている事があっても、それはタイミングが悪いだけです。
事態は変化します。
必要以上に悲観的にならず、今出来るベストを尽くす事が大切です。


2枚のカードより…

自分の心に集中する。
周りの人の事や大切な人の事が気になる事もあるかも知れませんが、自分の心の穏やかさを意識してください。
穏やかで平和な笑顔や心は、それだけで周りを癒すものです。

人に優しくの前に自分に優しく。
それでいいんです。
愛のあり方を変える時に来ています。

自分は自分でしか助ける事は出来ない…。
ひとりひとりが、自分に集中して自分という車を運転する。
運転中に、周りの車の事を気にしていたら、事故のもとなんです。

色々あっても、どんな人も事も、これでいい・それでいい・あれでいい。
人と戦ったり争ったりしない心が、幸せを運んでくれる。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!と守護神様のメッセージをお伝え致します。

悩みがあってもなくても、うけて頂きたい占いです。



もうひとつのブログです。