お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫なお話をアップしています。

【第36話】
全ては波動✨の意味がだんだんわかってくる…と思ったお話。

6年前守護神様に教えてもらった。
あなたは広島で仲間と楽しく暮らしている。

三重県に住んでいた。
三重以外住む気持ちはなかった。
いつも周りに人がいて、楽しくやっていた。
つもり…。

これは最近聞いた言葉…。
最初から自由を求めて自由にしていたとしても、それは自由っぽいもので、真の自由ではない。
不自由な人生の中で自由を楽しめる様になって、進んで行く先にあなたの求める自由はある。

何か…深いと思った。
言葉にしにくいけど、そうなんだろうなと思った。
認めるしかなかった。

かなり自由にしてきた。
それが自由だと思っていた。

今、変化の時なんだそうです。
何かわかる。

前進か…
衰退か…

どちらか。
6年前に聞いた。
そういう時が来るって。

今だと思う。



不自由な中で、笑う・許す・感謝する!を実践する。
どんな時もどんな事も、笑ってこれでいいありがとう🍀
そう思えなくてもやってみる。
自分の為に。

サトミンも続けてきた。

諦めた事もあったけど続けてきた。
初心に戻ってやろうとしている事もある。


何か…気が付いたら、三重の時より笑顔が多いし楽しくなっていた。
仲間と出会えた。
友達とも違う仲間。

不自由な中での自由を楽しめる様になってきて自然に手に入った気がする。

生きる基本の許す。
どんな人も個性。
これでいい・それでいい・あれでいい…。
お互い人間同士。

それをやってきたから出会えた。

これが出来たら、人生は明るく楽しくなる…と思う。

誰でも、心の平和は訪れる。

サトミンも、以前は365日のうち、心から楽しいと思える日・心から穏やかで平和な日は5日位だった。
毎日、イライラ・カリカリ・不満と不安・疲れしかなかった。

そんなサトミンでも、出来たから誰でも出来る。

今、どんな状況でも大丈夫❗

生きる基本って凄い❗有難い❗
心からそう思った日。

仲間と合うと、いつも話に出てくる写真。
この時、何も話してなかったのにこんなに楽しそう。
その時は気付いていなかった。

『仲間だから』

認めたくなかった…それが正しいかもね爆笑