今年は4月になって、ようやく行くことができた。

 

場所はここ

 

本当はもっと早く、雪の残っている時に行きたかったんだけど・・

こんなに雪が無いと、なんだか間が抜けちゃっている。

この、『鉄扉でガッチャーン!!』って閉じられちゃっているのがイイね。

鉄扉のサビ具合もたまらなくいい。

 

しかもこの『道路情報』が、最近の「電光掲示板」じゃなくて、

アナログの「入れ替え式」だよ!!。

 

右側の扉

全面通行止め

期間 令和6年5月末日まで

理由 冬季閉鎖のため

古川土木事務所

 

左側の扉

この先 通行止

 

鉄扉の向こうの景

 

中へ入って、もう少し先。

雪の残りもまったくありませんな。

普段と変わらない。

 

鉄扉の向こうから現世を振り返る。

向こうに見える白い建物は「平湯浄水場」。

 

通行止め解除の5月末まであとちょっと。

6月になったらまた来るよ。

 

おしまい。