English only!!!? | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

G'd morning:)

今再就職する為に面接やらなんやらしてるんだけど、


私が1番働きたい所の一次試験が通りました!

わーい!!


でもね、ニ次試験がなんと、、


英語での面接と、保育に入る実技試験[みんな:01]

そして、English onlyでないといけないのですよ(>_<)


募集要項に、英語話せなくても大丈夫です。

と書いてあったのに´д` ;


まだ試験までは時間あるので、


下準備やら対策考えて頑張ります。


気持ちと、いかに子供達と笑って過ごせるか。も重要だから

色々シミュレーションしていかなきゃ!!


頑張ります!


皆さんも今年あと少し!!


あとちょっと頑張って乗り切りましょう!!


仕事いってきます。


皆さんもいってらっしゃい!!



iPhoneからの投稿