みんなで歌おうXmas | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

今日は

みんなでうたおうクリスマス

のコンサートでした[みんな:01]


今年の子供たちは元気いっぱいで、ノリノリでした!

あわてんぼうのサンタクロースの歌の時は、

やったー!!

歌いたかったやつー!


とテンションもMAX!!!


歌の途中で、てを叩いたりと、楽しそうでした[みんな:02]


私も歌いながら、ニコニコしてしまった♡

コンサートの後、昨年度も来て頂いた方が、挨拶にきてくれて、


amazing grace が去年よりも凄く上手くなってて感動した。

って言って下さって、


本当に嬉しかったです[みんな:03]

グアムの話も食いついて聞いてくれていました。

ここまでやるのに、本当毎年大変なんだけど、終わった後の達成感は凄い。

今年も頑張ったーって気がします。


今年も残り少ないですが、


楽しんで過ごしましょう。

明日はイヴですね♡


よいXmasを♡



iPhoneからの投稿