ダイエット中なのに、伊豆に行ってきた~☆part.2 | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 伊豆旅行の途中車 伊東での昼食の後のお話になりますニコニコ

本日お世話になる『花吹雪』さんに到着ですキラキラ

離れの様に隔離された空間アップ

緑の中に放り込まれたような静かな場所でしたラブラブ!

凄くリラックスできましたよ音譜

お食事にもちゃんとラブラブ季節感があって良かったですよ合格

お泊りのお客様でなくても食事が出来るようになっていますグッド!

食事だけで利用するのもとても良さそうですよ~べーっだ!ひらめき電球

もちろんお泊りならお部屋で食事ナイフとフォークがいいですよねドキドキ

夜ご飯、写真完全とり忘れでございますショック!ダウン

ごめんにあせる

併設の雑貨屋や休憩してお茶が飲める建物ビックリマーク

お土産を見に行きましたよ~キラキラ

見つけたのがコレ目ラブラブ

なんだかわかるかな!?

コレ実は剣山の代わりをするものですひらめき電球

飾りにもなるし星お花をアレンジする事もOK!!

可愛いので自分用にも購入しちゃいましたにひひ

伊豆旅行は続きますチョキ

まだ車からしか海見てないDASH!

続きはまた次回ニコニコ