みなさんこんにちは。


何年も前からリクエストをもらいながら
なかなかみんなのタイミングが合わず
やっと実現した我が家の新居deランチ会♪



もう全然新居じゃなくなってしまいましたがw



お友達が持ってきてくれた

チーズボードとマカロン



実はお姉様のサプライズ誕生日会だった

手作りケーキに感動びっくり




なんてなんて

可愛くてヘルシーなケーキラブ



最近糖尿病に気を付けてるみたい

という情報をキャッチし

フルーツケーキを考案



体想いな愛の誕生日ケーキ

となりましたスイカラブラブ



お姉様のMake a Wishは



やっぱりどうしても

健康になっちゃうんだよね〜



みんなで笑いながら頷き

お互いの健康を祈り

Happy Birthday♡



テーブルウエアは一丁前ですが

私のおもてなし料理は

年齢をいくら重ねても変わらず



失敗のないバターチキンカレー爆笑



Bottega Louisのカラフルなマカロンに

カラフルなそれぞれの人生を

語るのでしたハートグリーンハートブルーハートイエローハート



みなさま良い一日をピンクハート



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪


 

ドライヘッドスパANGELEEP

 


【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら



ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪