みなさんこんにちは。


ドライヘッドスパを始めてから
奥様からのすすめで
旦那様のご来店ということが
非常に多く


いつもお仕事や気遣いで
疲れている旦那様を
なんとか楽にしてあげたい
元気でいてもらいたいという想いに
共感と


大きな大きな愛を
感じさせてもらっていますキューン飛び出すハート


私もいつも頑張り過ぎてる相方さんを
癒せる手がほしいと思ったことも
ドライヘッドスパを始めた理由の
一つでもあるので。。


でも皆さまそうだと思うのですが
どうしても家族にマッサージをしてもらうのは
疲れるだろうに申し訳ないという
相手を想うからこその気遣いで
遠慮してしまうしリラックスできないし
長くなんてしてもらえないのですよね。。


そこで第三者に委ねるという選択肢は
双方にとって大正解だと思うのです。


そしてその候補に選んで頂けてること
心から大感謝なのです赤ちゃんぴえん


前回奥様に連れられてご来店くださり
今日が来るのをすごく楽しみにしていたんだと
二回目のご来店


施術後にこれはマジックだーと
子供のように喜んでくれて


次回予約を取る旦那様を見て
横にいる奥様が
彼が次の予約を取ってくれること
すごく嬉しいと涙目で呟かれました。


優し過ぎていろんなことを背負ってしまい
いつも疲れている旦那様のことを
心配されていた奥様の
心からの安堵の言葉に


この仕事を永遠に続けていくことを
心に誓うのでした。


現在もお客様は女性が8割で
男性は2割ほどのため
こうして奥様からのすすめで
男性にも気軽にリラックスできる所がある
ということを知ってもらえるのは
すごく嬉しいことで


ただ一つ懸念点は


ここはアメリカなので
アメリカ人の旦那様が多いわけで


私の幼稚な英語力と
たまにジェスチャーで乗り切ってることが
ばれてしまうこと泣き笑い


技術と共に英語力も
成長していけたらと思いますので
どうぞあたたかく見守っていただけたら
幸いですニコニコ



みなさま良い一日をピンクハート



ドライヘッドスパANGELEEP



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪


 

ドライヘッドスパANGELEEP

 


【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら



ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪