みなさんこんにちは。


お休みの日は電動スクーターで
ビーチドライブするのが
何よりの楽しみになっています♪


レドンドビーチからハモサビーチへの道は

自転車レーンがあるので

自転車やローラーブレード、セグウェイ

いろんな乗り物を楽しむ人でいっぱい




ワンちゃんも

かごの中でドライブを満喫♪



あまりに風が気持ち良くて
ハモサビーチピアまで


ビーチドライブでは

沢山の可愛いワンちゃん達との

出会いがありまして



ドライヘッドスパを始めてから

ワンちゃんの飼い主さんと話す機会があると

必ず聞かれるようになったのが



犬のドライヘッドスパもできる?



しかも皆さん目を輝かせて

本気なので



もうちょっと落ち着いたら

私も本気で考えるべきかなと

思ってますワン犬笑



みなさま良い一日をピンクハート



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪



ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら


 

ドライヘッドスパANGELEEP