みなさんこんにちは。



脳疲労や体疲労の回復と共に

寝ているような

別世界に行ってるような

半覚醒状態が気持ち良い

ドライヘッドスパですが



寝息やイビキを気にされる方が

とても多く



私も経験済みなので

お気持ちは分かるのですが…



日本で初めてヘッドマッサージを

受けた時に

途中から隣の部屋でおじさんがずっと

ゴーゴーガーガー

イビキをかいていたと思ったら



まさかの自分だったという凝視



普段イビキをかかない私も

ドライヘッドスパになると

ゴッとかガッとか

自分が自分じゃなくなることを経験



幽体離脱のような不思議な感覚の時間



それがものすごーーく気持ち良い。



この半覚醒状態こそが

ドライヘッドスパならではの醍醐味なので



私にとって

お客様の寝息やイビキは



クラシックや

リラクゼーションミュージックより

何より



世にも幸せな音色乙女のトキメキ



深いリラックス状態にに入っている

何よりの証の音色は



大きければ大きいほど

激しければ激しいほど

幸福度高まります


そして



大きな沢山の音色を聞けた日は

私の夜の深い安眠に繋がっていることに

気付きました。。



もうなんだか

一心同体ですねニコニコブルーハート




さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪



ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪



【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら


 

ドライヘッドスパANGELEEP

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料