みなさんこんにちは。


最近はどこからともなくの口コミで

ご来店頂いておりまして



初めましてなお客様

日本から着いて間もないお母様を

お願いしますと赤ちゃんぴえん



日本から訪れてくれる家族や友達を

目一杯楽しんでもらいたいが故に

どうしてもスケジュールぱんぱんに

なってしまいがちな中



高齢の親の体を気遣い

貴重な海外旅行期間中に

こうしてリラックス時間として

選んで頂けたことがすごく嬉しくて

娘さんの気遣いにホロリときていたところ赤ちゃん泣き



ぐっすりお休みになって頂いた施術後に

なんとお孫さん達からの

おばあちゃんへのプレゼントと聞いて

泣きそうになりましたえーん



おばあちゃんの体を一番に気遣う

家族の愛が満ち満ちに溢れていて。。



でもこれは

ドライヘッドスパに限らずとも

移動や慣れない環境で

通常より疲れがたまりやすい

興奮状態の旅行中だからこそ

あえてのリラックス時間を

設けてほしいなと

心から願いますお願い



そして

初めましての私にまで

日本のお土産を頂いてしまいました




白い恋人

たけのこの里

じゃがりこ



私の好きなお菓子ばかりではないですかキューン



しかもじゃがりこの

辛いやつら炎キラキラキラキラ



もう一度泣きそうになりましたえーんラブラブ



おばあちゃんの健康で楽しいアメリカ滞在を

祈っておりますお願い飛び出すハート



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら