みなさんこんにちは。 



シリコンバレーからのゲストを迎え
我が家の定番おもてなしご飯♪



失敗なく華やかな

手巻き寿司パーティー\(//∇//)\

←パーティーって付ければ良いと思ってる笑



乾杯用ミニMOETも忘れずに



お寿司屋さんレベルのミツワのお刺身

今日はマグロ、サーモン、イカいくら、

おすすめ品だったハマチもとろけましたおねがい



無添加のあごだし明太子も

手巻き寿司にぴったり♪



土鍋のふっくらご飯も

パリパリのカイワレも喜ばれ



もちろん我が家の手巻き寿司に欠かせない

お母さん秘伝のお味噌汁も



なめこ大根おろし味噌汁も

大好評でした♪



なんと言っても

日本滞在中にニトリで仕入れてきた

お醤油さし兼箸置きが大活躍♡



こんなおもてなし力の低い私ですが
愛情だけはたっぷり込めて(*^•^*)


楽しい時間はあっという間です♡


さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら