みなさんこんにちは。


アメトピに連日ピックアップして頂き
感謝でございますお願い



特に伝えたいことをピックアップして

頂けた時は

心の中で手を合わせています昇天



そして

ドライヘッドスパANGELEEPも

連日ほぼ満席を頂いており



本当に感謝感謝でして

なんだかんだずっと手を合わせている

かんじがしますお願い



毎朝

今日はどんな初めましてな出会いがあり

どんな再会が待っているんだろうと

わくわく心が弾んでしまいますルンルン



本日今治タオルが
海を超えてやってまいりました



念願の茶色の今治タオル



お顔に直接触れるタオルは

今治タオルにこだわっていて



この上からホットアイピローを乗せるので

温度感も衛生面もOK



ホットアイピローは

目の周りの血流が良くなり

眼精疲労を軽減してくれて

ポカポカ暖かくリラックス効果大



頭をほぐした後に

ホットアイピローをはずして

おでこをほぐし始めると

8割位の方がここで寝落ちされます星



おでこの前頭筋は

ストレスや考え事で

固くなってしまうので



ほぐしてあげることで

リラックスできるだけではなく

目や顔全体のリフトアップや

弾力もアップするので若見え効果や

育毛にも♪



今日も口コミやブログでご来店頂き

癒しを沢山もらったのですが



ハッピーオーラ満開なのに

施術を始めると

肩がガチゴチで

何ごと!?

と不思議に思っていると



数週間前まで大きなストレスを

抱えていらしたとのことで

きっとその名残だったのだと。。



心と体って本当に繋がっているのだと

体を触れば触るほど

学べば学ぶほど

感じています。



そして自分にも言い聞かせたり

施したり



癒仕事を重ねれば重ねるほど

大好き過ぎて



一生続けたいから

一生続けられるには

心と手と体をどう労わっていくべきか

逆算していますキョロキョロ



神様どうか私に

一生施術できる心と体を下さいお願い



最近施術以外は

ずっと手を合わせてるんじゃないか説ニコニコ



さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら