みなさんこんにちは。


癒仕事場で履いてる黒パンツが
ゆるくなってるかんじがしたので
体重を測ってみると


50キロ前半にびっくり


身長165cm


この数年は58キロ前後で
見た目はちょっと大き目だけど
体調良好なので


私の体には必要な体重だった
ということが判明。


常に痩せることばかり考えていた
20代、30代


50キロ切ると
見た目はスラリだけど


貧血気味になったり
風邪を引きやすくなったり
眠れなくなったりと


私にとっての40キロ台は
健康的とは言えない体調にぐすん


自分が一番健康でいられる体重を
把握できるようになった40代は
今までで一番元気に
生きられているように感じます♪


椅子に座ったまま手で施術する
ドライヘッドスパですが
程良い圧力がかかるように
手を痛めないように
実は全身を使って施術するので
とても良いエクササイズにも
なっているようですほんわか


夜ご飯の量をもう少し増やして
これ以上体重が減らないように
調整していこうと思いますおにぎり


楽しくて癒されて
体の引き締め効果もあるなんて
ヘッドスパセラピストばんざいニコニコ飛び出すハート


ということで
Targetに寄ったついでに
エクササイズウェアコーナーで
新しい黒パンツを買ってみました


これがこれが
フィット感も形も良く
ムレなくて


$30位で
お気に入りです♪


行ってきます♪


さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら