みなさんこんにちは。


空のお仕事をしている先輩が
韓国勤務になり約2年


久しぶりに会ったところ
お肌がツヤツヤ
シワ感ゼロ


美肌の理由を尋ねたところ


美容整形


でも




でもなく


サムギョプサル爆笑


早速
韓国スーパーH Martへ
(単純w)


私の中での物価の目安は
韓国スーパーのネギになっています


1束99セント→29セント♡



高止まりで落ち着いてる感はありながらも

一部はだいぶ戻ってる物もあるかなぁと



イチゴもこんな大容量で



$3.99♡



いっとき$10近かったエノキも



$2.99という数字を見られる日が

戻りました♡



ベジタリアンゲージフリーな卵も



$3.49♡



ロサンゼルスのおうちに戻って来たら
恒例の食べたい物ランキング一位?
でもある


今日の主役達の物色です



蟹のカンジャンケジャンも

海老のカンジャンケウも

両方あるなんてラブ



今回はお久しぶりということで

カンジャンケジャンを選び



我が家のサムギョプサル神4点セット



韓国キムチ

スライスネギ

カンジャンケジャン

サムギョプサル



匂い充満防止策として

換気扇の下のコンロに

ジンギスカン鍋をセッティング



カンジャンケジャンをつまみに

しっかり塩胡椒したサムギョプサルが焼けたら

キムチとスライスネギとニンニクと一緒に

お口へ



お口の中がマシッソヨ〜ラブ



おうちでしか叶えられない
お気に入りサムギョプサル神セット
なのでしたハート


さとみ

 

 

リアルタイムはインスタで♪

 

 

ドライヘッドスパANGELEEP in LA

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と 

日本への通話無料日本一時帰国時も使える 

UNIVERSAL MOBILEが便利! 

※クーポンコードsatomilkで 

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルス・ハワイ・沖縄の景色を

YouTubeでもお届けしています♪

 

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→繊細さん(HSP)のまとめ記事はこちら